世界中を旅してみたい

旅行に行った思い出や素敵な出会いなど

初詣は京都の伏見稲荷大社〜♥✨

あけましておめでとうございます。

とっても久々の投稿になります。
今年はどんどん 旅行に行ったことや泊まったホテル、美味しい食べ物などについてこのブログで投稿していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

そしてまた感想などもいただけると励みになりますので、よろしくお願いしますね〜♪♪


今年の初詣は2日に京都の伏見稲荷大社に行ってきました。

主人の仕事が終わった夕方から大阪を出発し、下道を車でマイペースに出発しました。

昨年も同じ時間帯だったように思いますが、1日だったのかかなり車が混んでいたので、駐車場を探しながら停めたのを記憶していました。

しかし今年はすいていたのですっと停めることができたのでラッキー〜♥✨

f:id:youmou:20190103223159j:plain

伏見稲荷大社まで3人でゆっくりと歩いて行きました。